呼べる女性たち | 最新のデリヘル事情!家デートやホテルデートの気分を堪能しよう 呼べる女性たち|最新のデリヘル事情!家デートやホテルデートの気分を堪能しよう

呼べる女性たち

コチラを見ている女性

今、ひとつの街で女性を派遣してくれるお店の数が10も20もある、という状況のデリヘル。地域によっては50以上の店舗数があるところもあるとのことで、まさに選び放題です。50もデリヘルがあれば、ひとつの店舗に50人くらいの女性がいて1日の出勤人数が20人としても、1000通りの遊びができるということですからまさに胸アツです。デリヘルの多くはホームページを持ち(むしろHPがない、ポストに投函されるチラシしかないというデリヘルはあんまりいいお店じゃありません…)、ホームページ上では女性を紹介するコーナーも見ることができるので、好みに合う女性を選んで電話しちゃいましょう!
ところで、そんなデリヘルですが、50店舗あるならそのすべてが同じようなお店であるというわけではありません。カレー屋が50軒あってもそれぞれが昔ながらのライスカレー、あるいは本格的なインドカリー、健康志向の野菜カレー……みたいな専門性をそれぞれ持っているように、デリヘルも最近では特に、それぞれのお店がそれぞれの固有のコンセプトを持っています。
たとえば、呼べる女性が全員人妻!というよだれの出そうなお店も存在します。デリヘルは家デートやホテルデートの気分を味わいつつ気持ちよくなっちゃうことができる風俗ですが、人妻専門デリヘルなら、男性は一度は夢に見るという不倫気分でのデート気分を味わうことができます。
同じように、在籍女性がみんなぽっちゃり!というデリヘルもあるので、「豊満なカラダにつつまれてイキたい……」という願望を持つ男性は、そのようなお店を選んでみてもイイでしょう。